top of page
検索
  • 執筆者の写真shuji funayama

12/20 イベント終了!

クリスマス前のお忙しい中多数のご参加ありがとうございました。

参加者の方々との集合写真を撮り忘れるという事件が起こりましたが、

楽しんでいただけたように思いました。


本当にありがとうございました。


個人的ではありますが、

友人や仲間の応援が身に沁みるほど有り難いと感じれました。

※文章にできないほどです・・


バンドとしては

写真の仮面を被った宇宙人

DJしぇいしぇい

を仮採用してのステージでしたが、想像以上によかったと思っています。


動画をアップしているので見て頂けたら嬉しいです。

※トップページのクリスマスの妖精&Free’sBのページの動画L.I


2019年1月18日、3月4日と予定が決まっているライブではDJしぇいしぇいに参加していただく予定です。


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page